« 西湖ロードレース! | トップページ | 忘れ物 »

会話のキャッチボール

今日はお兄ちゃんの授業参観です(;´Д⊂
憎らしいほど良い天気。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先日の連合音楽会の発表を近くの公民館でしてくれます。
(体育館建設中なもんで・・・)




授業参観なのに、なんだか今日は楽しいな。。。ヽ(´▽`)/





朝、お兄ちゃんはどこで歌うのか聞いたところ。



「みんなと前に出て歌うと思うよ( ̄ー ̄)」


Σ( ̄ロ ̄lll) あ、当たり前でしょぉ~!
前のどこにいるの?



「エーーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そんなのどこか分からないよーーー(-ε-)」



ハァ~?( ゚д゚)
何で分からないのさ~。連合音楽会と同じ並びで
発表するんでしょっ!?(`ε´)
右側?左側?真ん中?




「部屋が曲がっていたら?角だったり。。。(; ̄З ̄)」




ハァ~?( ゚д゚)
・・・・部屋は真っ直ぐだよε-( ̄ヘ ̄)┌
ステージに上がったらどこにいるの?




「あ~~~ぁ(;´∀`)ノ

アコーディオンの隣( ̄▽ ̄)/




・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

だ ・ か ・ らぁ~!


それは右ですか?左ですか?どこですか?(`ε´;)





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ームー......
たぶん、、、、、右かな?;:゙;`(゚∀゚;)`;:゙」




じゃぁ、そこの真ん前にいるよッッッ!
(#`Д´)σ)Д`*)








全く!ヘッポコお兄ちゃんなんだから!
会話にならないじゃないか!(`ε´)/





さぁ~、、、、カメラ持って行ってくるぞーーー!ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

|

« 西湖ロードレース! | トップページ | 忘れ物 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

あはははf^^;
うちでも同じ様な会話が
あったような・・・。

ばっちり写真撮れましたか?
歌、いっぱい聞けましたか?f^^;

投稿: もくれん | 2009年6月25日 (木) 20時59分

~もくれんさんへ~
感動しましたcrying
合唱や合奏っていいですね。
・・・・どうしましょ。。。。
今年、お兄ちゃんの1/2成人式shock
学校でやるんですよね~。
泣くな、絶対わたし泣くbearingsweat01

投稿: mocchi | 2009年6月26日 (金) 14時32分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 3日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西湖ロードレース! | トップページ | 忘れ物 »