« こんな事になるとは。。。。 | トップページ | 会話のキャッチボール »

西湖ロードレース!

梅雨ですね~┐(´д`)┌
P1000143

お庭の紫陽花に

カエルちゃんが、、、、(◎´∀`)ノ



絵になるね~( ^ω^ )




この梅雨空の元、昨日はマラソン大会
出場して来ましたヽ(´▽`)/

西湖ロードレース!!!

オット  湖畔1週 10kコース
お兄ちゃん・いっちゃん  4kコース

私、、、、、、荷物番(;´∀`)ノ

ホントは親子3kコースにいっちゃんと
出場する予定だったのですが・・・・( ̄Д ̄;;
いっちゃん速いのよ!∑(゚∇゚|||)
過去、いっちゃんと2回ほど違う大会の親子コースで
走っているんだけど・・・・・( ̄Д ̄;;

いっちゃんについていく私はほぼ、


全力疾走なのよっっ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ついていくの大変なのよっっ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

だから今回はお兄ちゃんと頑張って。って事で(;´Д`A ```




まぁ、梅雨だもの仕方ないけど・・・
昨日は朝から大雨で、、、(ToT;
ど~するよ(´Д`;≡;´Д`)ど~するよ。
マラソンは雨でも走るからね~。。。。。
でも子供達、風邪ひかれてもね~(ノ_-。)
お兄ちゃんはやる気なし!(`ε´)
「雨が降っているのに走るのーーー?!」って。。。
仕方ない、

中止か?


申込金やら、強い気持ちがどーのこーの。と
オットが語りだし、悩むこと1時間。
小雨になってきたので行くことに決めました。
(お兄ちゃんはブーブー文句言ってたけどね(^-^;)

西湖に着いたときは小雨程度。
マラソンにはお日様カンカンより
このくらいの天気の方がいいみたいヽ(´▽`;)/


っで、熱くマラソンを語っていたオットのスタート時

激しい大雨!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

そんな雨にも負けず、爽やかにスタートしていきました(^-^;

さ~、これから君たちのスタートだよ!
P1000145

いっちゃんのこと頼むね!
いっちゃん、咳が出たら歩きながら
呼吸整えてね!
そしてらお兄ちゃん背中
さすってあげてね!
お互い競争しなくて良いからね!
ゆっくりで良いからね!
頑張るんだよ!!!( ゜Д゜)




だ、大丈夫かな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
走りながら喧嘩しないかな・・・・( ̄Д ̄;
やっぱり一緒に走った方が良かったかな・・・・(ノ_-。)


オットスタートから20分遅れて子供達スタートしました。
さっきの雨が嘘みたいに、ポツポツ程度の雨。
ちょっと安心。
さ~、私は一足先にゴールへ。

ってこのゴールの場所まで結構距離があるのよね。
4k組スタートして13分後にゴールに着いた私。

・・・・・競歩かっっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ってほど必死に歩いちゃった。
結構な坂道を....(ToT;

私の到着から10分後。。。。

お兄ちゃん・いっちゃんゴール!!ヽ(´▽`)/



ん?
お兄ちゃん何か言っているぞ。


「手をつないでゴールしようって言ってるのに
最後にいっちゃん、ダッシュするんだもん!ヽ( )`ε´( )ノ
途中で待っててやったのにーーー!(≧ヘ≦)」




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ また始まったよ。
気持ちよく走ってきたから良いじゃないか。
お兄ちゃんはいっちゃんの面倒をしっかり見てくれたよ。
ありがとね(´∀`)σ)Д`*)

いっちゃんも最後は手ぐらい繋いでやればいいものを...( ̄Д ̄;

全く、負けず嫌いなんだから・・・(ノ_-。)



思っていたより兄弟のタイム速かったです。
へ~、こんなに速く走れるんだ~。
すご~い!!ヽ(´▽`)/
いっちゃん、速ーーい!!



アレ?(・_・)
親子で走っていた時よりも速くない?

・・・・私に合わせてくれていたのか?( ̄Д ̄;スマンスマン

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ←頑張った兄弟にポチッ!と。
にほんブログ村

|

« こんな事になるとは。。。。 | トップページ | 会話のキャッチボール »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな事になるとは。。。。 | トップページ | 会話のキャッチボール »