« 消しゴム | トップページ | は、始まるよ(T-T; »

たった今!

関東甲信地方
梅雨明けでございます!ヽ(´▽`)/



今でも暑いのに・・・これから夏本番!







そして、、、あと少しで始まる



恐怖の夏休みっ!q|゚Д゚|pキャーーーーーー!



早いもので、今週末から始まります。゜゜(´□`。)°゜。


44日間の壮絶バトル!o(`ω´*)o



何が飛び出すやら、引っ込むやら!?



はぁ~・・・・・il||li _| ̄|● il||li 気が重い。。。。



笑って過ごせるのは何日か!?


カレンダーに記入していこうか。。。。。( ̄Д ̄;;


イ、イヤ、、、、やめておこう(ノ_-。)



ストレスがたまって、身を滅ぼしかねない・・・( ̄ム ̄;)




2学期始業式のカウントダウンの方が良さそうだ。

44からのカウントダウン(;´Д⊂

・・・・・う、うん!

・・・・ 頑張れ、、、そうな気がする・・・・(; ̄^ ̄)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ←暑さに負けずガンバロー!クリック!!
にほんブログ村

|

« 消しゴム | トップページ | は、始まるよ(T-T; »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

えぇー!梅雨明け!?
えぇー!44日間もあるのー!?

スミマセン、ココで情報もらいました。
ありがとうございます。
私は初日っから雷落としそうです。
成績表をみて…。

投稿: たんぽぽ | 2009年7月14日 (火) 13時36分

梅雨明けしたんですね・・・。
暑いもんなぁ。昼も夜も。
うちも今週末で幼稚園も学校も終わりですよ。
私は週2,3日は仕事してるんで、
そのとき、息抜きガス抜きしてます。
じゃないと夏休みもたないですよねー。
そのくらいだと、夏休みは結構楽しみなんですよ。
だらだらできるし、平日に遊びに行けるし♪

でもイライラするのは避けられそうもないなぁ。
一緒にがんばりましょう!

投稿: たま | 2009年7月15日 (水) 06時19分

~たんぽぽさんへ~
・・・・忘れてた。通知表の事shock
これを見ないことには夏休みは始まらないわね・・・bearing

~たまさんへ~
ウチは自営なので子供がお休みの時は
私もお休みになっちゃうんですよね~coldsweats01
息抜きはきっと学校のプールがある日の
午前中だな。。。
それも2時間程度crying
そこでしっかり抜いとかないとっ!coldsweats02

投稿: mocchi | 2009年7月16日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消しゴム | トップページ | は、始まるよ(T-T; »