« さてさて、、、、 | トップページ | 消しゴム »

あぁ~あ。。。。

先日行ってきました、いっちゃんの授業参観

いっちゃんの席はいつも前の方だったのに
今回は一番後ろの席!Σ( ゜Д゜)


マイポジションの廊下からバッチリ見えますヽ(´▽`)/

ん?(・_・)
いっちゃん、教科書ど~した?
いっちゃんの机の上に教科書がない!

「さ~て、では、教科書を開いてください」
の先生の声でいっちゃん動きました!


アハハハ~~~、、、、
ランドセルにしまっちゃった~(ノ∀`)・゚・。




エェェェェェェェーーーーー!!!!!!!(;゚ロ゚屮)屮 イ、イキナリ~?
何故~?(lll゚Д゚)

教室の後ろにで見ているお母様方の中を割って
ランドセルから教科書を取り出すいっちゃん。

どうやら、参観が始まる前にお帰り支度をしたらしい( ̄Д ̄;;
その時一緒に仕舞ったようだ。。。。。。。。



ハァ~、、、、il||li _| ̄|● il||li  ヤッテクレタワネ。。。。



授業はこくご「ともこさんをさがそう
迷子のアナウンスを聞いて
絵の中にいるとこもさんを捜します。

そう、まるで『ウォーリーをさがせ!』みたいな(^-^;



実に楽しそうな授業だ!ヽ(´▽`)/


男の先生で、ちょっとおふざけも入りつつ
でも、ポイントを押さえていて
私が言うのも何だが・・・・上手だな* ´З`)σ

それに子供達が真剣に取り組んでいた。
大体、先生におふざけが入ると子供って
ずーーーーっとふざけちゃうでしょ?
でも、いっちゃん達のクラスは真面目でした。




授業参観だからか?( ̄Д ̄;;




イヤイヤ、そんなことはないよな(;´Д`A ```

 


いっちゃんは、手を挙げて発言もしていました。
とっても頑張っていましたヽ(´▽`)/




頑張りすぎたのか・・・・・・・・・・・・・・・

夜、発熱!!!!Σ((oÅO艸*)


そして、昨日は微熱!( ̄ロ ̄lll)
学校を休みました(;´Д⊂



風邪ですって。(つд⊂)。。。。


こんな季節だからね~(^-^;
注意が必要です┐(´д`)┌


今日は熱も下がったので学校に行きました(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ←頑張っちゃったいっちゃんにポチッと!
にほんブログ村

|

« さてさて、、、、 | トップページ | 消しゴム »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

↓コメレス読みました。
そういう事だったんですね。
でももう治ったということは、安心していいのかな?

先生、授業の運びが上手いんですね。
うちはまだ2年目の先生だから、
見ている親がドキドキしちゃったりして♪(笑)

投稿: たんぽぽ | 2009年7月 5日 (日) 00時09分

~たんぽぽさんへ~
まだ低学年。授業はほとんどお遊びですねcoldsweats01

投稿: mocchi | 2009年7月 8日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて、、、、 | トップページ | 消しゴム »