« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

始まっています。。。。

夏休みも始まって1/3は過ぎました。。。。ヽ(´▽`;)/


な、なんとか無事にやってます( ̄▽ ̄;)





眉間のしわは増えましたがっ!(-゛-メ)






夏休みが始まった7月の後半。
天気が悪くお家の中で過ごす時間が多かったのですが、、、、
8月になりここ最近は天気にも恵まれ
学校のプールに参加している兄弟です。




っが、、、、、、、、、



最近は学校のプールを利用する子供達が少ないようで・・・
少ない。イヤ、いない( ̄Д ̄;;
先日なんかは6年生は0人だったようで。
5年生は1人。4年生はお兄ちゃんを入れて2人。
3年生は7・8人。2年生はいっちゃん入れて3・4人。
1年生は・・・・。


っと、非常に少ない。
地区別で人数が区切られているとしても少ない。
マンモス校としてはホント少ない。

兄弟で遊んでもつまらないらしく
昨日お兄ちゃんは友達に学校プールへの
お誘いの電話を掛けた。


んー、、、、っが!( ;゜Д゜)







仲良しの友達
一人も電話に出ず。。。。。( ̄Д ̄;;








みんなどこに行ってるん
だろうねぇ~(;´Д⊂





「学校プール、つまらないな~。やだな~(-ε-)」
っと言いつつ、今日も暑さに負けて兄弟は
学校プールに行くのであった・・・( ̄ー+ ̄;)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ←今時の小学生、どこにいるんだ!
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »