« 始まっています。。。。 | トップページ

終わりましたよ。。。

長かった夏休み、、、、、終わりました。



わたし・・・抜け殻です_ノフ●,,,,,,,,,





でも、なんだかんだ言っても

楽しい夏休みでしたヽ(´▽`)/



いっちゃんは朝食後のお皿を洗ってくれたり、、、、、
お兄ちゃんはお米を研いでくれたり、、、、、
掃除機をかけてくれたり、、、、、、、


良くお手伝いをしてくれました(*´∀`)ノ







学校が始まってしまった今、



全て自分でやらなければならない。。。。。(lll゚Д゚)






だから、、、、、、、、、、、




疲れて抜け殻(;´Д⊂




子供達よりも怠け癖がついたのはわたしか?( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ←子供達よりも待ち遠しい?冬休み!!(゚ロ゚屮)屮
にほんブログ村

|

« 始まっています。。。。 | トップページ

「子育て」カテゴリの記事

コメント

mocchiさ~ん
お久しぶり~heart04
夏休みが終わったのね
大変だったけど、重要な働き手を失ったのねぇぇぇぇhappy02

我が家は来週から新学期
最後の追い込みweekになりそうよ~catface

投稿: appie | 2009年9月 1日 (火) 21時04分

~appieさんへ~
おぉぉぉぉ~sign02eye
まだお休み中でしたかbearing
追い込みですね。
頑張ってください、appieさんsign03happy02rock

投稿: mocchi | 2009年9月 1日 (火) 22時26分

新学期はじまったね
私はmocchiちゃんとは逆で
早く夏休みよ終われ~~~と祈ってました
そして今はお兄ちゃんが家でごろごろしてなくて快適生活happy01
なんだかスッキリいい気分。
mocchi家も学校のある日も普通に夏休みと同じくらいお手伝い。。。続けてもらってはsign02

投稿: くーゆ~ | 2009年9月 5日 (土) 14時28分

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

投稿: ファインディッシュ | 2009年9月20日 (日) 20時53分

お久しぶりンですheart
もうチェックしてないとは思いますが、一応お知らせです。
このたびブログを終了することにいたしました。
今まで仲良くしてくれてどうもありがとう~heart04
たくさんコメントくれてありがとう
ブログの世界でmocchiちゃんと出会えて
いろんなお話できて、楽しかったですhappy01
お世話になりました、またいつかhappy01

投稿: くーゆ~ | 2009年11月25日 (水) 16時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 始まっています。。。。 | トップページ