おっ!晴れた・・・

今日は、朝から雨が・・またブルーな1日か?っと思いきやおひさまが。
よかった~。洗濯物が乾くぞっ(*^-^*)

昨日は、お兄ちゃんのスイミングの日。進級テストの日!
見事!?ワッペン1枚。(一応  合格)
なかなか上のコースに行けないが、かなり上達している。

でも、彼にはもう一つ やりたい事がある。
それは・・・・スポ小の「ミニバス」。(スポ小=スポーツ少年団)
通っている小学校にはミニバス部が無い(- -#)
隣の小学校まで行かないと・・・(うちの学校から入部している子が何人かいるようだ)
しかも、入部は年生から。お兄ちゃんは・・年生(-_-;
ダメ元で  これまた昨日  体育館をのぞいてみた。

(ちなみに お兄ちゃんは 公文にも通っている。)
そこに 公文にいるお兄ちゃんもちょうどいて・・・「お~!こいこい」って。ホッ(-_-) っとしました。
お遊び程度ですが、入部のOKをもらったよ。(パチパチ)
本人も やる気満々!沢山の習い事は 全て自分から始めた。
どれか1つに絞るのは まだ難しいよう。 ゆ~っくりでいいサッ。
私も色々なスポーツを やっていたので彼にも そのおもしろさを分かってもらいたいし・・。
そこで、昨日の 今日ですが 私は 本屋さんに走りました。
060927_1244001 ←コレ、買って来ちゃいました。v(^-^)v

    ガンバレ・お兄ちゃん!!
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルー・・・(T-T)

寒い、さむい、さ・ぶ・い・・・・で、今日は目覚めた。
雨の日は、やっぱりブルーな感じ・・・・。

         だって、060716_1747001 ←散歩しないと。この子は犬のくせに雨が嫌い。
「雨なのに散歩いくの?」ってな顔で見つめる。
そんな顔されてもね~。「いくよ!」って。
 (←アレルギーで、かなりヘンテコな顔・・・
    眉毛みたいに・・かわいそう(/_;)  )
この子も今日はブルーなんだろうな~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)